18.10.15

ソフイーのせいかつ

まいさうちであさごはんをたべますとおちゃおのみます。
わたしはかつきのあさごはんがすきです。わたしはげつようびとすいようびにおどります。てすがく、じんるいがく、にほんごとえいがのイタリアンをべんきょうします。わたしのクラスはおもしれいです。まいばんうちでともだちとばんごはんをたく。ぜんや、 おちゃずけをたべます。

いつも、こうようをみます。よくかきます。

4 件のコメント:

  1. Your blog is very nice! I'm so glad to know that you eat rice and おちゃづけ everyday. I like it, too. I want to see your painting of こうよう!

    にほんにきょうみをもってくれてとてもうれしいです。にほんごはどうやってべんきょうしていますか?わたしはいま、えいごとスペインごをべんきょうしています。あなたのえもみてみたいです。

    返信削除
  2. こんにちは、ソフィーさん!TAのこもりです。ソフィーさんはダンスをやっているんですね。なんのダンスをおどるんですか?ぼくはダンスがへた(bad)です。。。

    返信削除
  3. ありがとうございますりさこさん!あしたこうようをかきます and then I will share my painting with you! にほんごはとてもおもしろいとたのしいがあまりむずかしくありません。えいがごとスパインごはいいです!えいがごとスパインごはどですか。

    返信削除
  4. こんいちわチユンゴさん!モダンダンスとバレエをします。おどりは自由化とつてきです。I hope to think that you are just being self-effacing。。。 movement is accessible to everyone, no matter how cliché that sounds. 若しかしたらチュンゴさん試みる何時かですか。

    返信削除